こんにちは。


こちらは、どんより空模様、お天気は下り坂のようですくもり




レーズンマフィンでカナッペむらさき音符

クローバートーストしたマフィンに生ハム、クリームチーズ、ブラックペッパー(左右)


クローバーとろけるチーズをのせてトースト、ミニトマト(まん中)


オリーブオイルかけて美味しいキラキラ




ワインと供に赤ワイン白ワイン

家飲み、いつものお手頃ワインむらさき音符




ロングウインナーとコーンバター

シャウエッセンのロングウインナー

とっても美味しい~イエローハート

なかなかスーパーで見かけないですが…たまたまありました照れ




カリフローレ

ボイルしたカリフローレとスナップエンドウ。




チキン唐揚げ

いつ食べても満足な唐揚げ~

おつまみに最高むらさき音符



セロリの塩キンピラ

顆粒の出汁の素、塩、砂糖少々で味付け。


セロリ丸々一本分。

ペロリと食べれちゃいます。


仕上げにセロリの葉の 千切りを、パラリとグリーンハート



美味しく飲んで、食べて、ご馳走様でしたスター




朝ご飯

 クローバーゼンブヌードル納豆かけ

茹でたゼンブヌードルに、みぞれ納豆(大根おろしと納豆)、めんつゆをかけて、刻み海苔。


地味ですが、ヘルシーで躰が喜ぶ朝ご飯ニコニコ


賞味期限せまり、セッセと食していますOK




クローバーハムエッグトーストパン

トーストにハムエッグをのせてキラキラ


ミルクたっぷりホットコーヒー☕

清見オレンジ🍊


ご馳走様でしたハートのバルーン


今日も元気で行って参りますニコニコ