こんにちは。


こちらは安定した晴天です。

 

 

牛肉と里芋の煮物

里芋は塩でよくもんで、一度茹でこぼしてから、煮ました。

 

 

宇都宮の長男夫婦の畑の里芋

柔らかくてとっても美味ですキラキラ

皮を剥いている時から、柔らかさを感じます!

 

ツルンと剥ける。。

 

夫もパクパク…箸が進んでおりましたニコニコ

 

 

長ねぎのグリル焼き

こちらも長男夫婦さんのお手製の長ねぎ。

 

とってもとっても甘いです。

魚焼きグリルで焼いてお味噌をつけて。。

 

長ねぎは、グニュウとでないように切れ目をいれました気づき

長ねぎ2本位ペロリと食べれちゃいます!

 

 

 

ポテトコロッケ

市販のポテトコロッケ。

キャベツの千切りと相性良しですニコニコ

 

キャベツソテー

オリーブオイルでソテーして塩、コショウ。

モリモリ食べれますキラキラ


 

ほうれん草

ゆがいて、ヒガシマルのカキ醤油で和えて。

 

 

ドックサンド❤

定番のウインナードック

 

ナポリタンドック

 

焼きそばドック

 

エッグドック

 


 

 

パンはこちらおねがい

パスコの超熟ロールパン使用。

フアフア~で、美味しいです。


色々な具材を挟んでみました気づき

 


ご馳走様でしたハートのバルーン