こんにちは。


昨日は、季節外れの陽気でしたが、今日はぐっと冷え込んでいますダッシュ

何だかほっとしますね~爆笑



アジフライです。

三枚おろし(スーパー鮮魚コーナー)のアジに、パン粉をつけて揚げましたニコニコ

刺身用なので美味しいですねOK


人参フライとポテサラを添えて。



結び昆布の煮物。

生昆布…柔らかくて美味しいで す。



きのこ汁。

椎茸、エリンギ、舞茸のきのこ汁。

温まります。。



里芋の柚子味噌焼き。

焼きおにぎり用で作った、柚子味噌の残りです気づき


茹でた里芋に柚子味噌を塗ってグリルで焼いて。。

こちらもいけますキラキラ



ソース焼きそば。

キャベツたっぷりのソース焼きそばです。

おつまみに最適~おねがい

もりもり食べます!




銀座 三笠會舘 ディナー

キラキライタリア料理キラキラ


夫と銀座三笠會舘で、ディナーナイフとフォーク

生ビールと赤ワインで乾杯🍻



チーズの温かいソースのサラダキラキラ



トリッパと豆のトマト煮込みキラキラ



ボローニャ風タリアテツレキラキラ



フォッカチャキラキラ



仔牛のサルタートキラキラ

全てとっても美味しかったですラブ


スマートな接客も素敵ですキラキラ


満席の店内、皆さん笑顔でお食事、ワイワイ楽しそうルンルン


活気があります!

こんな日常に戻れて本当によかった!本当に嬉しい!



クリスマスツリー🎄

ほろ酔い気分でお店をあとにしました乙女のトキメキ


美味しいお食事を有難うイエローハーツ

気持ち良い接客を有難うイエローハーツ



ご馳走様でしたハートのバルーン