こんにちは。。


今日は、久しぶりに過ごしやすく

感じますキラキラ

 

 

マイカの天日干し焼きました気づき

千葉県産のイカ🦑

肉厚で甘みがあって美味しい~照れ

 

 

 

モロヘイヤお浸し。

モロヘイヤをさっとゆがいて

刻んで白だしと和えました。

 

夫は苦手なので

モロヘイヤの天麩羅にしました爆笑

天麩羅にすると苦みを感じないようで食べます!

 

残っていたのゴーヤとオクラも

一緒に揚げましたチュー

 

 

 

煮魚とお稲荷さん。

カレイの煮魚

お稲荷さん

両方共、市販品です。。

 

 

 

休日のお昼ご飯🍚

クローバー夫…冷やし中華と鱒の押し寿司

   スイカ🍉

 

 

クローバー私…ボンカレー、いり玉子、

   スイカ🍉


 冷やし中華もスイカも

そろそろ今期ラストになりそうです。


 

 

春日部オークウッドのケーキ🍰

栗のショートケーキ

宇治



いつ食べても安定の美味しさルンルン

 

ご馳走様でした乙女のトキメキ