こんにちは。


蒸し暑さは、ありますが、

お天気下り坂のようです。。

 

 

ヒレステーキ

焼きました。

ヒレ肉に粉をまぶしてから、

焼き、宮のたれで味付け。

 

 宮のたれ気づき

ヒレ肉なのでヘルシーOK

 

たれも、すりおろした玉ねぎベースなので、さっぱり~キラキラ

胃の負担も軽いです照れ

 

柔らかくて、美味しかった~ラブ


(こちらのたれは

開封するとあまり日持ちしません。早めに消化です)

 

 

お次は。

クローバーグリーンサラダ

クローバーマグロの刺身

クローバー茄子のお新香(市販品)

クローバーラタトゥイユ

ガーリックと茄子の

ラタトゥイユ。

 

水無しで、トマトの水分だけ!

茄子のラタトゥイユ気づき

 

 

いつものビールとワインOK

美味しくいただきましたおねがい


 

 

作り置き

クローバー切り干し大根の洋風きんぴら

クローバー昆布と大豆の煮物

クローバー切り干し大根の洋風きんぴら

 

浜内千波さんレシピ

(8月29日 あさイチで放送)


切り干し大根をオリーブオイルで炒めてハムを入れ、味付けは

塩、ブラックペッパーだけ。

 

テレビでは、ベーコンでしたが

ハムで代用気づき

 

洋風味でGoodです照れ

 浜内先生~大好きキラキラ


 

クローバー右は、昆布と大豆の煮物

高野豆腐も入れて、煮ました。。


  


作り置き二種の朝ご飯

クローバー玄米シラスご飯

クローバーモロヘイヤスープ

クローバー梅干し

クローバー

 

身体に優しい朝ご飯でした。

 

ご馳走様でしたハートのバルーン