こんにちは。


今日も蒸し暑くなりそうですアセアセ



ウインナーとフライドポテト

ロングウインナー、パリパリキラキラ


フライドポテトは

ボイルポテトをパン粉をつけて

揚げました。

安定な美味しさ気づき



ブロッコリーとホタテ刺身。

青森県産のホタテ。

プリンプリンです。



がんもどきの煮物。

近所のお豆腐屋さんのがんもどき


ビックでお豆腐感たっぷり!

美味しいですイエローハート


サツマイモの天麩羅🍠

太目の千切りで揚げました。



ヤリイカの握り。


生姜醤油でさっぱりと~ニコニコ




お昼ご飯と六義園

都内…駒込にブラリとお出かけ口笛


ちょっとお洒落な外観のお蕎麦屋さん。。

駒込駅近く、お値段高めですが、ゆったり食べれそう照れ


夫は、三種類の味が楽しめる

三昧蕎麦(大盛り)

私は辛み大根おろし蕎麦。


手打ちで、おつゆは濃いめ目…。

美味しい東京蕎麦でした照れ



その後、徒歩7分…

江戸大名庭園

六義園(りくぎえん)

に向かいましたキラキラ

特別名勝に指定されてます。






緑が綺麗キラキラ

池には亀🐢、鷺の姿も見れました。

東京の、ど真ん中…?

信じられない位静かですキラキラ


土曜日なのに人も多くなく

外国人の方もほんのまばら。


広大な敷地をゆったり散策

しましたイエローハーツ


良い休日でしたハートのバルーン