こんにちは。


青空が広がっていて

新緑がまぶしいです音符

 

 ゴールデンウィークむらさき音符真っ只中、特に出かけずいつもの休日と

変わりなく過ごしています爆笑



楽しみな晩酌ニコニコ


アスパラベーコン巻き。

大葉のチーズ春巻き

 

 

ビールが進みます🍺

 

 

椎茸バター焼き。

椎茸とバター醤油…

とっても相性良しですOK

 

 

 ウインナーポトフ

ジャガイモ、人参、ズッキーニ、

野菜色々のウインナーポトフブルー音符


お腹にも優しいです。


 

厚揚げ焼き。

グリルで焼いて、生姜と鰹節。

お醤油をかけてキラキラ

 

 

ちくわのポテサラ挟み焼き。

ちくわにポテサラ挟んで

コロンと焼きました。

 

 

 居酒屋風おつまみでした生ビール

 

発酵料理にこだわったお店

埼玉県岩槻にあるお店キラキラ

 

先月ですが、

ランチしてきました気づき

 
発酵調味料を使ったお料理🎵
麹の旨みが野菜とからんで
とっても美味しいですイエローハート
 
麹は、野菜本来の味を生かしてくれるそうですねキラキラ
 
優しいお味で大満足~イエローハート
 

 

私好みの献立むらさき音符

 

お味噌汁は、自家製味噌。

甘くて美味しい~。

野菜もゴロゴロ入っていて

嬉しい~。

 

ご飯は、酵素玄米ごはん🍚

もうこれだけでも満足ラブ

 

 

 

食後にコーヒー…コーヒー

挽き立てコーヒーを

ハンドドリップキラキラ

コーヒーも美味しかったですラブ

 

お気に入りのお店見つけてご機嫌!

 

岩槻の駅から近いので便利ですニコニコ

 

徒歩3分位走る人

(ものすごい方向音痴の私は

グルグル探して回って

30分位かかりました笑い泣き)

 

又、お邪魔しましょう乙女のトキメキ

 

次回は、3分で着くと思います音符