こんにちは。

 

こちらは 日差しが届いて

穏やかな空ですニコニコ

ポカポカ陽気になりそうです。

 

 

豚ロースのチーズカツで晩酌生ビール

ロース肉の間にチーズを挟み

パン粉をつけて揚げました。

 

トロ~リ チーズがたまりませんラブ

 

 

 

キュウリとカニカマの酢の物。

キュウリを塩もみしてから、いつものカンタン酢で…ニコニコ

カニカマをいれて、和えました。

 

 

里芋と人参の煮物。

里芋は 塩もみして一度ゆでこぼしして下ごしらえ。

 

煮汁を作ってから里芋をいれて

煮ていきます。

里芋美味しいですねイエローハーツ

 

 

蒸し茄子。

茄子は、皮をむいてレンチン。

 

生姜とカツオ節をかけて。

さっぱりのおつまみです。

 

 

 

 朝ご飯

ポテトエッグトーストパン

野菜たっぷり玉子入りのポテサラを、トーストしたパンにのせて
焼きました気づき

 

温かい ポテサラトースト。

 

美味しいですラブ

 

温かいカフェオレコーヒー

 

せとか🍊のフルーツ。

ジューシーでビタミンたっぷりOK

 

美味しく食べて…満足…ピンクハート

 

ご馳走様でした乙女のトキメキ