おはようございます。

こんにちは。。紅葉

 

昨日のおつまみです生ビール

 

ブロッコリーのチーズ焼き。 

ボイルしたブロッコリー、

マヨネーズであえて、ブラックペッパーふり、ミックスチーズをのせて焼き上げました。

 

ウインナーも一緒に気づき

 

ブロッコリーがすごく美味しいです!!

 

いくらでも食べれそうOK

リピ決定!

簡単だし、又作ろう……ハート

 

 

ベーコンポトフ

厚切りベーコンと沢山の野菜。

 

バターの風味を生かして

野菜もベーコンも美味しい~

躰も温まります!

 

 

串カツ

お肉屋さんの串カツ

豚肉とタマネギの串カツ。

タマネギが甘くて美味しかったです~。

 

人参シリシリ。

沖縄の郷土料理。

好きなメニュー。

お箸が進みます!

 

 

最後にソース焼きそばイエローハーツ

ソース焼きそばは

おつまみにもなるので

よく登場しますキラキラ

 

飲んで食べてピンク音符ご馳走様でしたハートのバルーン

 

 

 

スプーンフォーク日曜日のお昼ごはん

鴨汁セイロ

美味しそうな鴨を見つけたので、

お昼は迷わず鴨汁セイロ。

 

相性の良いネギを多めに、

鴨と焼いてニコニコ

 

お蕎麦に見えますが、うどんです。

紫黒米粉入りなので、黒っぽく

なるそう。

 

夫には、昆布おにぎり、

梅干し付き。

 

イチジクとみかんも。。

秋晴れのポカポカ日和の 日曜日でしたブルー音符

 

お腹いっぱい…気づき

お昼寝タイムは気持ち良かったです~照れ

 

ご馳走様でした乙女のトキメキ