こんにちは。。

 

秋の気配がソロソロと

近づいてきています紅葉

 

昨夜のおつまみです生ビール

 

バドワイザーで乾杯🍻

 
骨付き鶏ももを焼きました!

ガーリックとマッシュルームも
途中から入れて。
 
焼き時間は、厚みがあるので25分くらいかかりました。
ジューシーで美味しい~おねがい
 
マヨネーズをちょこちょこつけながら食べるのが好きです。。
 
 
 
お次は。
ホタテの刺身。

夫は、ワサビ醤油で。。
私はオリーブオイルで塩コショウ。
 
ホタテは片面だけさっと焼きました。
 
甘みが出て良い感じ~おねがい
湯むきしたトマトを添えて。
 
 
 
大豆と野菜の煮物

乾燥大豆を水に浸し、その後蒸してから野菜やこんにゃくと煮ました。
よく作る定番メニューですイエローハーツ
 
万願寺トウガラシのお浸し。
ついこの間も作ったばかり。。
 
万願寺トウガラシ!見かけると、つい買ってしまいます爆笑
 
 
 
続いて。
茄子とオクラのから揚げ。

茄子とオクラは、だし醤油とショウガで下味。
片栗粉をまぶして揚げました。
 
 
野菜の煮物。

薄味で煮ました気づき
ほっこり。。
汁まで飲んじゃいます。
 
 
 
スプーンフォーク朝ごはん
具沢山のぶっかけ蕎麦。

麺類好きなので、
ついつい作ってしまう…
 
 梨。

時間があったので、
梨をむいて、いただきました。
 
みずみずしい梨でしたニコニコ
秋を感じますイチョウ
 
 
 
ご馳走様でしたハートのバルーン