こんにちは。。

 

昨日、ブログの下書き記事を書いていて、誤って投稿してしまいました!!

えぇー…あれー…

オロオロするばかりで…えーん

 

いいねを押してくれた方

申し訳ありませんでした。

 

前にも同じ事があって…

ごめんなさい。

以後気をつけます。

ドジな私をお許し下さいアセアセ

 

 

それではいつものように。。

昨日のおつまみです生ビール

カマスのバター醤油ソテー。
 
いつもはカマスを塩焼で食べていましたが、今回三枚おろしをしてバター醤油ソテーにしました。
 

びっくりな美味しさ!
淡泊な魚なので、バターと合います。。
 
大成功OK
 
小骨も気にならず、大満足!
夫も気に入ったようでした。
 
 
お次は。マグロ納豆

クローバーマグロ納豆の納豆はひきわりが好きです。
 
クローバーいつもの和風ピクルス。
きゅうりとみょうが。
 
クローバー市販のおから。。
食べきりサイズなので、
我が家にはちょうど良いです音符
食べたい時に買ってきます。。
 
 
 

 

 
じゃがいものミルク煮

じゃがいもを牛乳で煮て
塩コショウで味付け。
最後にとろけるチーズをいれて
出来上がり。
 
 
茄子のお新香

スーパーで購入。
 
桃🍑

桃が食べごろの感じ。
みずみずしくて大好きピンクハート
 
 
スプーンフォーク朝ご飯

ぶっかけスダチ蕎麦。。
サッパリ爽やか~
たんぱく質の茹で玉子。。
 
ご馳走様でした気づき
 
今日も危険な猛烈な暑さになりますね!
気を付けて過ごしていきましょうアセアセ