愛媛県 松山市 
 
いつまでも思い出して話したくなる誕生日を演出します★あーいバルーンです☺
 
最近でもないけど食べ物とかわいい
どうぶつコラボ商品っていっぱいありますよね?
 
ドーナツだったりカップケーキだったり♪
 
そこで私のお得意どうぶつシリーズ!!
どうぶつアイス作りました☆彡☆彡☆彡
 
 
 
このアイスもインスタで私がフォローさせて
もらっている、大好きな人から教えて
もらってアレンジして作るようになりました。
 
 
 
娘も絵に書いてしまうくらいお気に入り!
 
あまりにもかわいいのでマルシェで
ワークショップもしました。
子供のキラキラ笑顔とバルーンアートは
最高だなって心から思います。
 
子供だけではなく親もワクワクできるもの
それがバルーンアートです✨
 
私の家で楽しむだけではもったいない!!
と思いました!!
部屋がグッと明るくなります✨
 
素敵なバルーンアートで
オンリーワンな誕生日をしませんか?
お手伝いします⭐