愛媛県 松山市 
 
いつまでも思い出して話したくなる誕生日を演出★あーいバルーンです☺
 
2019年からバルーンアートの楽しさを
伝えたいと思ってマルシェ参加しています。
 
2020年3月…コロナの影響もあり
縮小ぎみでしたが
イオンモール今治市新都市
スマイルワークショップフェスタ
に参加しました。
 
作ってもらうのは
イースターどうぶつアイス
 
 
キラキラの笑顔とたくさんの
かわいいアイスに出会いました☆彡
 

 
早くたくさんの人とバルーンを
楽しみたいな。
次のことを思っていっぱいかわいい商品を
考えています。
 
たくさんの人に直接バルーンアートに
触れてほしいです。
 
子供だけではなく親もワクワクできるもの
それがバルーンアートです✨
 
私の家で楽しむだけではもったいない!!
と思いました!!
部屋がグッと明るくなります✨
 
素敵なバルーンアートで
オンリーワンな誕生日をしませんか?
お手伝いします☆