今日は午後から6年生のVOICE登録メンバーが県リーグに参加。
VOICEの6年生の試合は久しぶりに見させてもらった。
グランパスU-12の試合は熱く闘えていたみたいだな。
激しい打ち合いの結果、4対3で敗戦したが自分がもっとどうしたら良いか?
それに気付いて、また磨いてくれたらと思います。
コーチが思う事はヤッパリ局面局面での「個の力」が大切。
それは攻撃はモチロンだが守備にだって言える。
サポートだって走りにだって言える。
1つだけに偏る事無く、そんな局面局面を遣り切った勝負をしてほしい。
実際、セラの得点は仕掛けで相手のセンターバックのバランスを崩して奪ったしね。
その前にも仲間が局面で闘ってプレーしてくれたと思うしな。
皆磨けばまだまだ良くなると思うので、地道な「個の技術」を磨いてほしい。
※サッカーが上手くなりたい子がみえれば、是非BOBOに体験に来て下さい
※BOBO FCでは園児~中学生までのメンバーを募集しています
※現在、他クラブチームに所属している子も通う事が出来ます
問い合わせは、こちらまで
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
*****************
BOBO FC
09079594227
aichi.bobofc@docomo.ne.jp
*****************

