【自伝】乳歯歯髄幹細胞培養上清の出会いが私を変えた~若年性脳梗塞からビジネスにまで発展した経過~ | BoBoBooks(ボボブックス)電子書籍DoCompany出版社 春貴編集長ブログ

BoBoBooks(ボボブックス)電子書籍DoCompany出版社 春貴編集長ブログ

電子書籍出版で流通・販売を実現するサービスのBoBoBooks(ボボブックス)です。電子書籍化から出版・販売・プロモーションを行うDoCompany出版です。
電子書籍をブランディングに利用するすたいるを編集長の春貴政享がプロデュースします。
https://bobobooks.com

私自身、いくつかの会社を経営しています。

この電子書籍出版DoCompany出版社(BoBoBooks)は有限会社ドゥ・カンパニーとして1997年に設立した会社です。

アパレル業(オーダースーツ事業)から、IT業としてホームページ制作や電子書籍出版を手がける会社となりました。

 

その後、2020年には私の過去の病気をきっかけに健康と美容の製品製造会社として、パナケア研究所合同会社を設立。

再生医療にも使われる成分で最高スペックの「乳歯由来歯髄幹細胞培養上清」を使用した製品を開発して製造卸をしています。

その商品を販売する会社も別に作ったりして、いくつかの会社を経営しています。

 

過去の試練を乗り越えた経緯を少ないページですが書籍にしました。

 

「乳歯歯髄幹細胞培養上清の出会いが私を変えた~若年性脳梗塞からビジネスにまで発展した経過~」

 

春貴政享:著

 

販売価格100円

書店によって若干金額が変動します。

 

<内容紹介>

乳歯歯髄幹細胞培養上清の出会いが私を変えた~若年性脳梗塞からビジネスにまで発展した経過~

 

私自身が42歳で若年性脳梗塞になり、その後の健康の為に何が必要なのかと探し求めた結果「乳歯由来の歯髄幹細胞培養上清」というものがあることを知った。

脳梗塞が再発したり悪化したりするリスクを抱えながら不安になってるところに、乳歯由来の歯髄幹細胞培養上清を知ったのはとても希望が出てきたのです。

しかし、これをどのようにして自分の身体に取り入れていくのか?安全面はどうなのか?コストはどうなのか?いろいろと考えた結果、自分で会社を興すことを決意。

パナケア研究所合同会社という会社で歯髄幹細胞培養上清での商品を作り上げるようになるまでの経緯を書いています。

私が惚れ込んだ歯髄幹細胞培養上清を多くの方々に知って頂くきっかけになれば良いと思い書かせいていますのでエビデンス的な内容ではありません。

個人的な内容ですのでご了承ください。

 

パナケア研究所合同会社
代表 春貴政享
https://panacea.best

 

 

<購入出来る電子書店>

 

BOOK☆WALKER

楽天ブックス

紀伊國屋書店

7Net

ひかりTVブック(NTT)

YONDEMILL

BookLive!

その他

Amazon、iBooks、Google Play ブックスなどでも配信していますのでスマホからでも購入出来ます。

 

※電子書籍を読むには、各ストアのアプリをスマホやタブレットにダウンロードする必要があります。
読書に必要なアイテムは、パソコンやスマホやタブレットが必要になります。
また、ストアによっては専用の読書端末を発売しています。こちらは目が疲れないインクペーパーを採用していますので長時間の読書に最適です。

 

 

電子書籍出版DoCompany出版社(BoBoBooks)