使って気に入った!アンドロイドスマートフォンNuAns NEO Reloaded(トリニティ) | BoBoBooks(ボボブックス)電子書籍DoCompany出版社 春貴編集長ブログ

BoBoBooks(ボボブックス)電子書籍DoCompany出版社 春貴編集長ブログ

電子書籍出版で流通・販売を実現するサービスのBoBoBooks(ボボブックス)です。電子書籍化から出版・販売・プロモーションを行うDoCompany出版です。
電子書籍をブランディングに利用するすたいるを編集長の春貴政享がプロデュースします。
https://bobobooks.com

先日、アンドロイドスマートフォンのNuAns NEO Reloaded(トリニティ)を購入しましたと書かせて頂きました。

 

約10日間使って見ての感想です。

 

気に入りました!

っというのも、100%ではありませんが、これまでのAndroidスマホの中では最高と私は感じました。

ただし、全部のスマホを使いこなして評価しているわけではなりませんので、あくまでも私の感覚です。

 

少し大きく、ずっしり感があるのですが、その分バッテリーの持ちも良く、充電も早い。

もっさり感も無くてサクサク動いているので使い心地も良い。

 

そして一番は、デザインがイイ。

 

 

カバーまでもが本体のデザインになっているので、上部と下部をそれぞれ組み替えれば自分流にアレンジした色合いのスマホにすることが出来ます。

しかも、洋服や気分に応じて変化さえることが出来るので、飽きが来ない。

 

一番嬉しかったのは、ほとんどの女性がこのスマホを見て「オシャレ~」と食いついてきたこと。

中身よりもデザインを優先する傾向にある女性の心理にスッポリとはまっている感じ。

 

このデザインの「お着替え」が本来のNuAns NEO Reloadedのデザインらしさを出してくれている。

通常のスマホであれば、あえてカバーを購入して装着することでスマホ本来のデザインを無くしてしまいます。

なので、このデザインは最高に満足。

 

写真の画質も悪くないし、ほぼ全体的に満足。

ですが、あと大きさと厚みがちょっとだけ小さければ最高に良かったですね。

 

私の中では現在最高のAndroidスマホです。

しばらくはこのまま使うことになりそうです。

 

電子書籍出版DoCompany出版社(BoBoBooks)