バターチキンカレーのおうちランチ。 | 栄養士ちゃみの日常。

栄養士ちゃみの日常。

猫好きの栄養士です。日常を綴ります。

こんにちは、ちゃみです!

 

今日はバターチキンカレーと

ナンを作って食べました!✨✨

 

image

 

 

 

 

 

 

ナンは、ミックス粉を使って作りました!

簡単にできました~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにカレーは下記のルーを使用してます!

とっても美味でした泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近結婚のお祝いにスロークッカーを

いただいたので、使ってます!

 

カレーも3時間煮込みました!

でもほったらかしにするだけなので、

とっても簡単で助かります目がハート

 

お肉もほろほろで美味しくできますので

おすすめですあんぐり飛び出すハート

 

また色々なお料理に使いたいです✨✨

 

 

 

 

 

 

 

気になる方は見てみてください~!

時間をかけて作る料理も楽しいですよ✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

またスロークッカーを使ったら

ブログにアップしようと思います!

 

あと、個人的にはナン作りを極めたい笑スター

 

 

 

 

 

 

 

では♪

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ