私のクッションで寝る猫さまたち。 | 栄養士ちゃみの日常。

栄養士ちゃみの日常。

猫好きの栄養士です。日常を綴ります。

こんばんは、ちゃみです!

 

かわいいぼぼちゃんの写真が

撮れたので、アップします✨✨

オンクッションしてます♪

 

おめめがおっきいです目がハート

この時間ちょっと暗かったからかな笑

 

image

 

 

 

 

 

 

そしてくろ様もこのクッションで

丸まって寝ていますキメてる

 

私のクッション…泣き笑い

可愛い猫さまたちが寝るなら

人間はあきらめるしかないです笑

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

私がテレビ見る時に使えるように

持ってきましたクッションですが、

このようにねこ様に占拠させています笑

 

猫飼いあるあるだと思いますが悲しい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

またかわいい写メ取れたら

アップします飛び出すハート

 

では♪

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ