和風豆腐ハンバーグの夕食。 | 栄養士ちゃみの日常。

栄養士ちゃみの日常。

猫好きの栄養士です。日常を綴ります。

こんばんは、ちゃみです!


かなり久々の更新となってしまいました…。

新しいお仕事を始めてバタバタで悲しい


やはり新しい職場は慣れるまで

大変です泣き笑い





ちょいと落ち着いたので、

今晩の夕食をUPします✨✨


和風豆腐ハンバーグです!

これとっても美味でした!

おすすめです✨✨







お豆腐はしっかり水を切るのが大事!

レンチンしてからできるとこまで

キッチンペーパーで絞ってます笑


もっと効率的な方法を見つけたいこの頃笑


ひじきも入れて栄養士アップです目がハート




あと、トマトのチーズ和えのチーズは

牛乳とお酢で作った自家製です!


賞味期限が近かったのでチーズにしましたが、

簡単で美味しかったです✨✨

また作りたい〜!





また更新頑張ります!!!

では!








 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ