特技ヘソ天のねこ様。 | 栄養士ちゃみの日常。

栄養士ちゃみの日常。

猫好きの栄養士です。日常を綴ります。

こんばんは、ちゃみです!


今日はぼぼちゃんまとめです!

とっても甘えん坊で、

いつもゴロゴロしてます笑笑






あ、可愛い(親バカ)飛び出すハート








いつもヘソ天してます笑笑


知らない人にもヘソ天します!

ちょっと飼い主としてはショック泣き笑い








みんなにフレンドリーなのも

ぼぼちゃんのいいところかも

しれませんね!











くろちゃんとも仲良しです!飛び出すハート


見てるだけで癒しです〜✨✨










また更新しますね♪






 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ