自分がねこだということを忘れたのか。 | 栄養士ちゃみの日常。

栄養士ちゃみの日常。

猫好きの栄養士です。日常を綴ります。

こんばんは、ちゃみです。


自分がねこだと忘れたのか…ポーズを

しているねこ様を紹介します笑


これは…完全に野生を忘れている泣き笑い


特技はヘソ天ねこ様です愛







おめめギロッ、バージョンです✨✨


ちょっと怖い不安










こんなにも無防備なのは

いいのか悪いのか…。


安心してくれているって

ことですかね笑笑


嬉しいこととしよう泣き笑い







また新しいポーズキメたら

紹介しますね〜笑笑


では♪






 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ