徳島カレーの夕ごはん。 | 栄養士ちゃみの日常。

栄養士ちゃみの日常。

猫好きの栄養士です。日常を綴ります。

こんばんは、ちゃみです。

 

今晩はカレーでした!✨✨

徳島のお土産のレトルトカレーです目がハート


ここ2日、徳島出張のお土産が

晩ごはんになってます笑笑






ちなみにこちらのカレーでした〜ひらめき飛び出すハート



 






ピリ辛で微妙でした!✨✨

徳島は美味しいものいっぱいでした!


私は行ったことないですが、

行ってみたくなりましたね〜目がハート







また美味しいものあったら

紹介します〜!


では♪









 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ