久々モスバーガー食べました。 | 栄養士ちゃみの日常。

栄養士ちゃみの日常。

猫好きの栄養士です。日常を綴ります。

こんばんは、ちゃみです。

 

今日は久々モスバーガー食べました!

 

私の推しは、テリヤキチキンバーガー✨✨

そして、オニオンリング✨✨

 

サイコーです目がハート飛び出すハート

 

image

 

 

 

 

 

 

 

モスは、snowmanのラウール君と

しょっぴーがCMやってますので、

店内のパネルを見たとき、にやにや

しちゃいました笑

 

なんか嬉しいですよね~泣き笑い

 

 

 

 

 

 

たまに、好きなものを食べるって

ストレス解消にもなるし、

いい気分転換になりました!

 

またモス食べに行こ~っと!✨✨

 

 

 

 

 

 

また更新します♪

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ