実家にお泊まり猫まみれ、まとめ。 | 栄養士ちゃみの日常。

栄養士ちゃみの日常。

猫好きの栄養士です。日常を綴ります。

こんばんは、ちゃみです。

 

この2日は幸せでした✨✨

あーなんて幸せなんだ~目がハート飛び出すハート

 

image

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ぎゃんかわ過ぎました!

ぼぼちゃん天使✨✨

 

 

 

 

 

くろちゃんもお気に入りの場所を

作ったみたいです笑

 

器用にジャンプして棚に入ります笑泣き笑い

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに癒されました✨✨

 

朝は布団に入れて~って

安定の猫パンチを早朝にくらいました笑

 

今日は、それが2回ありましたね泣き笑い飛び出すハート

幸せです笑

 

10分くらいで出ていく現象は

なんなんでしょうね笑

いつも疑問です笑

 

 

 

 

 

 

 

 

また実家に泊まった時は

写真いっぱい撮ります!

 

明日からお仕事です~

幸せチャージしたので頑張れます!

 

では♪

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ