すぐお膝に来てくれる、ねこさま。 | 栄養士ちゃみの日常。

栄養士ちゃみの日常。

猫好きの栄養士です。日常を綴ります。

こんばんは、ちゃみです。

 

今日は実家に帰ったので、

にゃんこデーでした✨✨

 

こたつに入った早々、ぼぼちゃんが

お膝に来てくれました!

さいこーです、ありがたき幸せ泣き笑い飛び出すハート

 

image

 

 

 

 

 

どの角度から見ても可愛いですね(親ばか)w

 

image

 

 

 

 

 

よそ見ぼぼちゃん。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

くろちゃんも、クッションに

来てくれました笑

 

半分こです笑

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~ねこさまとの時間は

ほんとに幸せ!

 

日々感謝ですね✨✨

 

 

 

 

 

またねこデーの日は、写真アップします!

 

では♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ