手羽元のコーラ煮の夕ごはん。 | 栄養士ちゃみの日常。

栄養士ちゃみの日常。

猫好きの栄養士です。日常を綴ります。

こんばんは、ちゃみです。

 

こんばんは、手羽元のコーラ煮!

コーラと塩コショウと醤油だけで

味付けしています✨✨

 

簡単で美味しいですよ~目がハート飛び出すハート

お試しあれ~

 

image

 

 

 

 

 

 

 

いい感じに照りも付きました!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

そしてデザートはチーズケーキ✨✨

 

甘すぎず、ふわふわで、美味です飛び出すハート

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は、べったら漬けを

試行錯誤してます!

 

大根を塩こうじと砂糖と塩で

付けているのですが、なかなか

味が決まらない…ちょっと不満

 

自分好みの味付け、頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

ではまた、おすすめ料理が

あったら紹介しますね~

 

では♪

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ