DQTプレイ日記427 【個人リーグ大会】第3回プレ大会結果と感想 | ぼぼーんのゲーム日記

ぼぼーんのゲーム日記

ゲームのプレイ日記です。

今日は第3回プレ大会結果報告と感想をチョットだけ

 

3位でした。

 

 

手短に感想です。

 

 

今回の第3回プレ大会ではいい経験させてもらいました。

 

ギルド大会はスルーしてるので、今回の対戦相手の防衛等はプレ大会の内に対戦出来て良かったなとつくづく思いました。

 

そして次回からの個人リーグ大会本大会が面倒だと思ってましたが、楽しみなコンテンツになりました。

 

って事でやる気になったってだけの話ですけどね 

(⌒▽⌒)アハハ!

 

 

 

そして1600ジェムあざ~す

 

 

まずはドラクエの日一撃ガチャで戦力アップして

 

次の防衛はしっかり模擬戦までやって調整する事!!

 

 

とりあえず目指せ!!マスター1位!!

 

次回の個人リーグ大会が待ち遠しい ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!