DQTプレイ日記425 【タクト】今週のとりあえず | ぼぼーんのゲーム日記

ぼぼーんのゲーム日記

ゲームのプレイ日記です。

今日はザックリとしたタクトの近況です。
 

 

・すごろく進捗状況

・天地雷鳴士マリベル10連
・個人リーグ大会予選結果など
 

 

 

【すごろく進捗状況】

 

 

ギボドスすごろく場のみですごろく券を全て消化しましたが、とりあえず宝箱は取れませんでした。 (∀`*ゞ)エヘヘ

 

 

 

その代わり竜のうろこの錬金は更新

 

一瞬虹3つで来たか!!って思いましたが気のせいでした 

(⌒▽⌒)アハハ!  ぼちぼちやっていこう!

 

 

 

【天地雷鳴士マリベル10連】

 

 

青スラからの絶体絶命の状態でした。

特に希望もなくとりあえず銀世界でした。

 

最近は虹すら見てません。

暇なので毎日チケット単発で引いてますが…

 

 

 

 

ピックアップはとりあえず引けてますね。

ふざけるな!って言いたいですが我慢我慢 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

最近虹が引けてないので一撃ガチャでの上振れを期待してます。今はぐちゃぐちゃの虹大量を妄想しちゃってるので当日確定のみだったら倒れるかもですw

 

 

 

一応広範囲で欲しいキャラをとりあえず並べてみました。

 

未所持キャラも増えてきたのでそろそろ何か出て!!

 

 

ホーム画面にイルーシャユシュカを入れたいので是非!

 

 

一撃ガチャを楽しみに待ちたいと思います。

 

 

 

 

【個人リーグ大会】 第3回プレ大会 予選結果

 

 

個人リーグ大会が熱いようですね。

自分は始めたばかりの人しか勝てる気がしないので弱いリーグに当たるように祈り続けました。

 

祈りが通じて良かったです。

 

マスターリーグでも何とか最弱リーグに滑り込めるようにとりあえず祈りたいと思います。