DQTプレイ日記423 イベント進捗とランクマ???系縛りの成果 | ぼぼーんのゲーム日記

ぼぼーんのゲーム日記

ゲームのプレイ日記です。

いよいよ明日の5月7日(火)はイベント第2弾という事で

 

第1弾の【イベント進捗】【ランクマ???系縛りの成果】を書いていこうと思います。

 

最初にイベント進捗では

 

・ミッション

・総力戦

・装備錬金などです。

 

 

まずは【ミッション】です。

ジェム8割で余裕かなと思いましたが…このざまでした。

 

ランプのまおうが煽ってますがスルーしましょう

 

 

ポンコツ完凸までは届きそうですが

今後出番はあるのかどうなのか… 

すごろくも低ランクの出番は少なくなりましてけどね

 

 

 

【総力戦】はクリアのみです。

 

 

簡単とか言われてましたが

期間限定のイベはもっと簡単でもいいと個人的に思います。

 

 

 

【装備錬金】 2種とも100連してこの結果です。

 

 

かなりドロップ数が少なすぎて

スタミナ使うのが億劫になるのは自分だけなのか…

せめて確定で1周につき1個は出してもらいたいです。

 

 

イベント第1弾は薄めだったですね。

 

見通しがついたら追憶など回ろうかなと思います。

 

 

 

 

【ランクマ???系縛り成果】

 
 
オリハルコン3でもたもたしてました。
 
物理メインなのでカミュゲマハロニカのみかわしキャラ相手に空振りしまくって笑えました。
 
たまに当たったりしてワンパンしちゃったりするとそれはそれで笑っちゃいました。
 
何故かごめんごめんって気持ちになります。
 
 
 
キンスぺの開幕素早さ965
 
 
開幕状態異常入れたらワンチャンあるかなって感じです。
ワンチャンだけにね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
キンスぺの開花はどう強化されるか楽しみで待ち遠しいです。
 
 
戦績
 
 
107戦して70勝だったのでまあ良かったかなと
 
先はまだまだ長いですが、ウエイト255の時は???系縛りやりたいですね。
 
 
 
 
 
それでは明日のドラクエⅦイベント第2弾を楽しみに待ちたいと思います。