DQTプレイ日記420 【ランクマ】ウエイト255???系縛り | ぼぼーんのゲーム日記

ぼぼーんのゲーム日記

ゲームのプレイ日記です。

【ランクマッチ】ヘルクラウダー杯フェーズ2

 

久しぶりのウエイト255!待ってました!

 

 

 

ランクマの目標は今は特に無いのですが…

どうせだったらと???系縛りのミッションのクリアを目指してやろうと思います。

 

ウエイト的に255が組みやすかったのでずっと待ってました。

 

 

キンスぺで身代わり剝がしてデスピで引っ張ってからのエスタークでガッツリ削ってからのドドメのドレアムって感じの単純構成ですが、勝率意識しないでミッションクリアするまでやるだけなので気楽にやろうと思います。

 

 

 

1000勝までは先が長いですねw

 

 

一応勝率どうかオリハルコンまでやってみました。

 
低いランク帯でありますが勝率は良かったので、今週は出来るだけ頑張ろうと思います。