●便利な生活を支えてくれている人たちに感謝の気持ちを忘れない

 

♡姉妹ブログ♡

「投資初心者が資産を効率よく増やす海外投資講座」

 

毎日開運♪

運気アップアドバイザーの富田朝美です。

 

 

今日は映画を観に行きました。

 

観た映画は「ラストマイル」です。

 

 

ミステリー好きな人にはオススメで

最後まで目が離せないストーリーに

引き込まれました!

 

 

めちゃくちゃ面白かった〜♡

 

 

ただ映画が面白いだけでなく、

映画の中で改めて物流に関わる方たちが

 

 

大変なお仕事をされている

 

 

と実感したのです。

 

 

低賃金で数をこなさないとお金にならず、

おまけに時間や細かい管理の元、

 

多くの人に荷物を届けて下さっている

 

 

とても便利ですが、そういう方達の

おかげで私たちの生活が成り立っているのです。

 

 

だから見えない仕事の方たちにも

感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。

 

 

 

彼らのおかげで私たちは日々助かっているのですから。

 

 

 

皆さまの運気アップをお祈りしています♪