●それって最優先じゃないですよね?

 

♡姉妹ブログ♡

「投資初心者が資産を効率よく増やす海外投資講座」

 

毎日開運♪

運気アップアドバイザーの富田朝美です。

 

何かを始めたくても、

 

お金がないから

時間がないから

家族に反対されたから

 

などと言って断る人を見ると、

 

この人にとって、これは最優先ではないんだろうな

 

という目で見ています。

 

だって、何をおいても必要であれば、

どうにかしてでも都合つけますから。

 

それをしないということは、単純に

その人にとって、

 

最優先ではないだけのことなのです。

 

あと、本気かどうかもわかります。

 

本気なら、お金も時間も家族への

説得も必死にしますから。

 

私もかつてこの仕事を始める際に

初期費用がどうしても足りなくて

頭を下げて身内に借りたことが

ありました。

 

本気で動いたからこそ今があります。

 

皆さまの運気アップをお祈りしています♪