●SNSで人のことを叩いている人は

 

♡姉妹ブログ♡

「投資初心者が資産を効率よく増やす海外投資講座」

 

毎日開運♪

運気アップアドバイザーの富田朝美です。

 

最近、ある起業女性のことがYahooに

取り上げられたことで

 

コメント欄に彼女を誹謗するコメントが

書き込まれているそうです。

 

 

 
ちなみに私はこの方にお会いしたことはありません。

 

インスタグラムでたまたま彼女の

投稿を拝見して共感できるところがあるので

フォローしています。

 

この方、ご自身でも仰っていますが、批判の

コメントをする人たち以上に行動して

頑張って今の結果があるのです。

(現在は年商数億円の会社を経営)

 

そこまでしていない(しない)人ほど

人のことをあれこれ言うのです。

 

自分が同じことをして結果を出してみたら?と

SNSで批判している人を見るたびに思います。

 

もちろんそう言う人たちは、スルーに限るので

この方の気にしていないようですが。

 

この方はとにかく目標に向かって

進んでいるので、そんなくだらない

コメントなんてスルーしていますが。

(何ならネタにされています)

 

人のことを言う前に自分はどうなの?と

振り返ってから発言してほしいですね。

 

皆さまの運気アップをお祈りしています♪