●お金は使えば使うほど入ってくる理由

 

♡姉妹ブログ♡

「投資初心者が資産を効率よく増やす海外投資講座」

 

毎日開運♪

運気アップアドバイザーの富田朝美です。

 

聞いたことありませんか?

 

「お金は使えば使うほど入ってくる」

 

ということを。

 

これは私自身、実感しています。

 

ただし、人のためとか、喜んでもらうために

時間とお金を使うことが大切です。

 

自分の欲のためだけに使うことではありません。

 

お金は循環しているので、回り回って

自分に返ってくるのです。

 

 

だから人のためとか、役に立つことに

お金を使うことが大切なのです。

 

でもよく聞くのが、

 

お金は使えば無くなってしまうから怖くて使えない

 

という方です。

 

もちろん限度がありますので、

無理のない範囲で使うことが大切です。


楽しく有意義に使えば使うほどお金は増えていきます。

 

その反対に、節約すればするほどお金は減っていくのです。

 

 

出し惜しみなんて、もってのほかです。

 

ちょっとした寄付でも良いのです。

役に立つお金の使い方を考えてみてくださいね。

 

皆さまの運気アップをお祈りしています♪