●うまくいかないと思うのではなく

 

♡姉妹ブログ♡

「投資初心者が資産を効率よく増やす海外投資講座」

 

毎日開運♪

運気アップアドバイザーの富田朝美です。

 

今日はゴルフに行きました!

 

久々に(笑)良い当たりが出て楽しかったです♪

 
 
ゴルフでは相変わらず
100切りを目指している私ですが、
なかなか切れません(涙)
 
そういう時は、
 
なかなかうまくいかない(100が切れない)
 
と思いがちになりますが、
実はこう考えています。
 
最終的にはうまくいく(100が切れる)から
今はその道半ばである
 
です。
 
つまり、
私はいずれ100が切れる日が来るのですが、
 
そこに到達までの途中過程のため
焦ることも、上手くいかないと
考える必要はないのです。
 
つまり
 
成功するまでチャレンジしている
 
だけなのです。
 
だからなかなかうまくいかないと思っている人も
落ち込まなくても良いですよ!
 
今は成功するまでの途中なのですから。
 
 
皆さまの運気アップをお祈りしています♪