●チャンスと捉えて動くから成功する

 

♡姉妹ブログ♡

「投資初心者が資産を効率よく増やす海外投資講座」

 

毎日開運♪

運気アップアドバイザーの富田朝美です。

 

先日、あるビジネスに参画しませんか、

というオファーを頂きました。

 

これまで関わったことがない話でしたが、

内容を聞いたらとても魅力的な案件でした。

 

こういう時、人は反応が2つに分かれると思います。

 

1つは、自分が経験したことがないから見送る人

もう1つは、新たな分野への進出のチャンスと捉えて行動する人

 

です。

 

ちなみにこれはビジネスに限ったことではないと思います。

 

自分がしたことがないからしない、

と考える人は、いつまで経っても

現状は変わりません。

 

それに対して、一期一会のチャンスと捉えて

実践する人は、仮にうまくいかなかったとしても

経験することで、また人として成長できるのです。

 

そもそも行動する人は、失敗するなんて

ネガティブなことは考えないと思いますが。

 

こうやって人生に大きな差がついていくのです。

 

人生は一度きりだからこそ、後悔しないように

動いてみることをお勧めします。

 

私はこれまで行動したことで、後悔したことは一度もありません。

(反省することはありましたが)

 

あなたはどんな人生を送りたいですか?

 

皆さまの運気アップをお祈りしています♪