●相手の良いところを引き出す天才

 

♡姉妹ブログ♡

「投資初心者が資産を効率よく増やす海外投資講座」

 

毎日開運♪

運気アップアドバイザーの富田朝美です。

 

今日はアフタヌーンティーに行きました♪

 

 
これ以外にもたくさんありました!
 
ところで、午前中にある経営者の方と
打ち合わせをした時のことです。
 
その方とは初めてお話ししたのですが、
わずか数十分の時間の話の中で
 
私の良いところを見つけ、
褒めて下さったのです。
 
人は照れもあって、なかなか初めてあった人を
褒めることはできないかもしれません。
 
ただその人はビジネスで大成功しているので
人の良いところを見つけることに長けていると思いました。
 
言い換えれば、コミュニケーション能力が高いのです。
 
ビジネスをしていくためには、ある程度の
コミュニケーション力は必須だと思います。
 
私の周りで大成功している経営者の方は
ほとんど全ての方がコミュニケーションの
達人でもあります。
(+謙虚)
 
人間関係をうまく構築するためには、
相手の良いところを見ることが大切です。
 
心からそう思います。
 
皆さまの運気アップをお祈りしています♪