●誰もが万人に好かれているわけではないから

 

♡姉妹ブログ♡

「投資初心者が資産を効率よく増やす海外投資講座」

 

毎日開運♪

運気アップアドバイザーの富田朝美です。

 

誰だって、人から嫌われたくないものです。

 

だからといって、人に気を使って

言いたいことも言えず我慢することは

おかしいと思います。

 

人それぞれ価値観は違いますし、全ての

人に好かれている人なんて、誰もいませんから。

 

あの大谷選手ですら、アジア人だからと言って

一部の米国人にネガティブな印象を持たれているのです。

 

でも大谷選手はそんなこと、微塵も気にしないと思いませんか?

 

人に好かれなくて当たり前、くらいの意気込みで

いると人とのコミュニケーションが楽になりますよ。

 

そもそも人の悪口をいう人は、その人に対して

僻んでいるとか、羨ましいだけなのです。

 

だからそんな人と同じ土俵に立って

気にする必要はありません。

 

言いたい人には言わせておけば良いのですから。

 

皆さまの運気アップをお祈りしています♪