●私の運気が悪くならないと言われた理由とは

 

♡姉妹ブログ♡

「投資初心者が資産を効率よく増やす海外投資講座」

 

毎日開運♪

運気アップアドバイザーの富田朝美です。

 

お世話になっている方にこう言われました。

 

「朝美さんの運気が悪くなるわけがない」

 

この方は、私のことを

 

「いつも人の役に立つことを考えている人」

 

と認識してして頂いている様です。

 

彼女曰く、そんな私が体調崩したり

運が悪くなるはずがないというのです。

 

こんな風に仰って頂けて嬉しいですね。

 

私の運が悪くならない根拠の1つに、

日々の徳積みがあると思います。

 

毎日何かしらしています。

やはり徳積みをするから運が良くなるのです。

 

人の役に立つことを意識していますか?

ぜひこれから行動してみてくださいね。

 

皆さまの運気アップをお祈りしています♪