●日頃の徳積み効果を感じた出来事

 

♡姉妹ブログ♡

「投資初心者が資産を効率よく増やす海外投資講座

 

毎日開運♪

開運コンサルタントの富田朝美です。

 

龍神様に会いに宮崎に来ました!

今日、明日で神社参拝の旅です。

 

まず初日は鵜戸神宮です。

 

 
大雨(禊の雨)の中、参拝致しました。
 
そのあとは宮崎神宮へ。

 

すでに雨も上がり、めちゃくちゃ良い気を感じました。
やはり鵜戸神宮での雨で浄化されたのですね。

 

 
実は、今回の旅で改めて自分が運が良いと感じる出来事がありました。
 
それは、当日の朝、こんなメールが来たのです。

 

 
宮崎空港近辺が雨により視界不良となり
宮崎空港に着陸できない場合、
 
福岡空港に行きます
 
とありました。

 

え、え??

 

福岡から宮崎までは新幹線を

使って移動しても

 

5時間ほどかかります、、。

 

テレビで行先変更した飛行機を

見たことがありましたが

 

まさか自分にそんな可能性が

起こったらどうしよう、

 

と半ば諦めたのですが、無事

宮崎空港で降りることができたのです。

 

ちなみに着陸5分前の機内から見た

お天気は、本当に何も見えない状態でした。

 

 
やはり日頃、徳積みをしているから
スムーズに行けたのね、と改めて思ったのでした。
 
皆さまの運気アップをお祈りしています♪