●他人は変えられないから

 

♡姉妹ブログ♡

「投資初心者が資産を効率よく増やす海外投資講座

 

毎日開運♪

開運コンサルタントの富田朝美です。

 

私が開運した理由の1つに、

 

他人を変えようとせず、自分が変わったから

 

というのがあります。

 

かつては、人を自分の思う通りに

変えたいと思ったこともありました。

 

でも違うのです。

 

相手も、自分の価値観があり、感情があります。

 

つまり誰もが自分が正しいと思っているのです。

 

であれば、人を変えようとせず、

相手の価値観をを認め(受け入れ)、

 

自分が変わることにしました。

 

その結果、自分が変わると周りも変わるのです。

 

つまり、見方が変わります。

 

その結果、人への印象も変わるのです。

 

自分が全て正しいのではなく、人それぞれの

価値観があると認めること。

 

最初は難しいかもしれませんが、その結果、

自分が生きやすくなりました。

 

そして人とフラットな考えで

付き合えるようになったのです。

 

自分が絶対ではありません。

 

そう思えるようになると、運気も変わっていきます。

 

 

皆さまの運気アップをお祈りしています♪