●あなたの経験は誰かの役に立ちます

 

♡姉妹ブログ♡

「投資初心者が資産を効率よく増やす海外投資講座

 

毎日開運♪

開運コンサルタントの富田朝美です。

 

今日は、アロマオイルエステに行きました♪

 

セラピストの方は、3月いっぱいで

お母様の介護をされる予定です。

 

また、ご心配なことに近々手術の

予定があるそうです。

 

手術といえば、入院が伴います。

 

いまだに、病院によっては入院時の

面談ができないところもあるようです。

 

またできたとしても1日の面会時間に

制限を設けられていることもあります。

 

昨年、母が入院した2ヶ所の病院でも

同じ状況でした。

 

私は母が入院中の3ヶ月間、ほぼ毎日

面会に行きました。

 

理由は、2つ。

 

1つは、必要なものを届けたいということと、

もう1つは母の認知症予防です。

 

病院では看護士さんはとにかく忙しいので

必要最低限しか患者と会話をすることは

ありません。

 

その結果、

高齢者は認知症が一気に進んでしまうのです。

 

それを予防できるのは、家族しかいません。

 

面会ができなくても電話を持たせて

何度も電話することで、認知症を

防ぐことができました。

 

そんな経験をこれから入院される際の

参考になればとエステティシャンの

女性にお伝えしました。

 

これらは経験したからこそわかることです。

 

私の経験は誰かの役に立ちます。

 

これからも情報を必要としている人に

届けたいと思います。

 

皆さまの運気アップをお祈りしています♪