●心に響いた女性社長の言葉

 

♡姉妹ブログ♡

「投資初心者が資産を効率よく増やす海外投資講座

 

毎日開運♪

開運コンサルタントの富田朝美です。

 

今日はある女性社長主催のランチ会に参加しました。

 

お土産を頂きました♪

 

龍の置物と金運アップのお札です。



 

 

お心遣いが嬉しかったです。

 

 

参加者との会話の中で、

社長が仰った言葉の中で、

同感したのが、

 

「(引越ししたいければ、家を買ったから

引っ越せないという人に対して)

 

家を買ったから引っ越せないことはない。

私は家を買ってから3回引っ越している。

 

(歌は自信がないけど)

台湾でカラオケ番組に出演する際、

 

できないって言って逃げるのが

嫌だったから出演した」

 

というようなセリフです。

 

成功する人って、こういう風に

物事を考えられる人です。

 

何かする際、

 

「怖いからできない」

「失敗するかもしれないから手を出せない」

 

というように、できない理由を探す人は

ごまんといます。

 

そういう人は、動かない人なのです。

 

その社長も私も、

 

やってみないとわからない

 

という考えの方だと思います。

 

動くからこそ、結果が出るのです。

 

 

皆さまの運気アップをお祈りしています♪