●やっぱり時間は作れるもの 

 

♡姉妹ブログ♡

「投資初心者が資産を効率よく増やす海外投資講座

 

毎日開運♪

開運コンサルタントの富田朝美です。

 

最近とても感動したことがありました。

 

それは、小学生のお子さんが2人

いらっしゃるワーキングママの

時間の使い方です。

 

毎朝6時から1時間弱の

オンライン英会話レッスンに参加して

 

その後、お子さんの朝の支度、

学校に送り出してから自身も

正社員として仕事。

 

夜も家事をこなす毎日だそうです。

 

私だったら、聞くだけで

ヘトヘトになりそうですが(笑)、

 

彼女はそんな毎日がとても楽しく

充実していると仰っていました。

 

素晴らしいです!

 

話を聞いて思ったのが、

 

やはり時間というのは

 

工夫次第でいくらでも作れるもの

 

ということです。

 

あれこれ言い訳せず、まずはどうやって

時間を作るのか、見直してみましょうね。

 

 

皆さまの運気アップをお祈りします♪