●損をさせられたと言われました

 

♡姉妹ブログ♡

「投資初心者が資産を効率よく増やす海外投資講座

 

毎日開運♪

開運コンサルタントの富田朝美です。

 

20代の頃、証券会社に勤めていた時の話です。

 

自営業をされている女性のお客様から、

 

手持ち株が上がったら連絡が欲しい

 

と言われていたので、上がった際に連絡をした時のことです。

 

その方は、私からの連絡を受けてすぐに株を売却しました。

 

もちろん利益があってのことです。

 

そうしたら、その後、その株はさらに値上がりをしたのです。

 

後日、そのお客様からの連絡で

 

「(もっと儲けられたのに)損をさせられたから」

 

というような嫌味を言われたのです。

 

え?

損はしていないですよね?と思ったのですが、

何も言い返しませんでした。

 

こういう人は、何でも人のせいにする人なのでしょう。

 

それまでは良い関係が築けていると思っていたのに

とても残念な気持ちになりました。

 

人はお金が絡むと本性が出ます。

 

どういう状況になっても冷静沈着な自分でいよう

 

と改めて思ったのでした。

 

皆さまの運気アップをお祈りします♪