●親は唯一無二の存在だから

 

♡姉妹ブログ♡

「投資初心者が資産を効率よく増やす海外投資講座

 

毎日開運♪

開運コンサルタントの富田朝美です。

 

母が通っている介護施設からの情報によると、
 
「子供が男子しかいない親は認知症になる傾向が高い」
 
そうです。
 
 
 
理由は、男の人は、
 
マメに親に連絡したり、あまり実家に顔を出さないから
 
ためだそうです。
 
 
もちろん傾向なので、
全ての人に当てはまる訳ではないですが、
 
確かに女性より男性の方が様々な理由で、
親に連絡することは少ない気がします。
 
でも親という存在は、よほどの毒親でない限り
唯一無二の存在だと思います。
 
そんな大切な親だからこそ、
 
ちょくちょく連絡するとか、
たまには顔を見せるとか、
 
できる限りのことはしてほしいと思います。
 
親にしたことは、いずれ自分にも返ってきます。
 
育ててくれた恩を思い出し、大切にしてあげて下さいね。
 
 
皆さまの運気アップをお祈りしています♪