●失敗はマイナスではなく経験です

 

♡姉妹ブログ♡

「投資初心者が資産を効率よく増やす海外投資講座」

 

毎日開運♪

運気アップアドバイザーの富田朝美です。

 

失敗することを恐れて何もしない人がいます。

 

確かに失敗は誰でもしたくないですよね。

 

でも失敗はマイナスではなく、

経験値として人生にプラスとして考えることができるのです。

 

経験して初めてわかることもあります。

 

でも失敗を恐れて動かないと、それに気づかないのです。

 

経験に無駄なものは1つもありません。

 

後からあの時の失敗(経験)があったからこそ

今に活きていると思える日は必ず来ます。

 

だから失敗を恐れて動かなければ成長は止まります。

諦めたら終わりなのです。

 

やらないで後悔するのではなく、ぜひこれからも

どんどん行動して経験値を積んでくださいね。

 

 

皆さまの運気アップをお祈りしています♪