●あなたの願いが叶わない理由とは

 

♡姉妹ブログ♡

「投資初心者が資産を効率よく増やす海外投資講座」

 

毎日開運♪

運気アップアドバイザーの富田朝美です。

 

神社に参拝する際、願い事を唱える人は多いと思います。

 

でもなかなか叶わないことがほとんどではないでしょうか?

 

それはお願い方法に問題があるのかもしれません。

 

大半の人は、

 

「〜が叶いますように」

 

とか

 

「◯◯になりますように」

 

というお願いをしていると思いますが、それだと

いつまでも願望が達成しない状況でい続けてしまうのです。

 

つまり

 

「お金持ちになりたい」

→いつまでも経ってもお金持ちになれない

 

「素敵な彼が欲しい」

→素敵な彼ができない状態

 

です。

 

だからもし願望を言うときは、

 

「お金持ちになりました」

「素敵な彼ができました」

 

と言うようにすでに叶っている状況で伝えてみて下さいね。

 

 

皆さまの運気アップをお祈りしています♪