●諦めないことが大切!

 

♡姉妹ブログ♡

「投資初心者が資産を効率よく増やす海外投資講座」

 

毎日開運♪

運気アップアドバイザーの富田朝美です。


今日は母と月に一度の糖尿病クリニックへの通院でした。


母は入院してから糖尿病が悪化し、入院先の医師からはインスリン注射を勧められるほどに、、。


ギリギリの瀬戸際でしたが、母も私も注射による治療ではなく、自力で改善することを選択しました。


母がしたことは、徹底した食事療法とリハビリです。


まだ体調が完全ではないので、運動までは難しいですが、近くまで散歩したり、身体を動かすよう意識しました。


そして徐々に数値が改善し、インスリン注射はしなくても良くなったのです。


母は高齢にも関わらず、いつも前向きで諦めないでがんばる人です。


だからこそ、結果も出たのだと思います。


いくつになっても諦めない!


私も見習いたいと思います。


 

皆さまの運気アップをお祈りしています♪