●あなたの憧れの人も苦労していたのです

 

♡姉妹ブログ♡

「投資初心者が資産を効率よく増やす海外投資講座」

 

毎日開運♪

開運アドバイザーの森田朝美です。

 

あなたが目指している憧れの人、いますよね?

 

憧れのあの人のようなこんな生活がしてみたい♪

こんな生き方に憧れる♡

 

というように目標とすることは良いと思います。

モチベーションとなりますからね。

 

でもね、今みている憧れの人も、過去は

あなたと同じように苦労してもがいていた

時期があったのかもしれないのです。

 

テレビで華やかに活躍している芸能人も

デビュー直後はなかなか売れず、

苦労していた人も多いです。

 

でも何らかのきっかけで売れて

大活躍をすることになったのです。

 

芸能人ではない私たちの場合、どんな

きっかけで変われるのかというと

やっぱり心掛けだったり日頃の行いなのです。

 

明日急に開運する、ということでなく、

日々の積み重ねなのです。

 

焦らなくても、これができるようになれば

必ず運は開けますよ^^

 

私の憧れの生活は、こんなにたくさんの

ワンコに囲まれた生活です♪